いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドキドキ!!!

2010年1月23日

今日の日中は、暖かく過ごしやすい気温でしたね。

そんな、今日!23日は・・・・、私の息子の、高校受験の日でした。

私立の高校の受験ですが、親心としては、かなりの緊張でドキドキでした。

そんな本人は、意外の余裕な感じで、親の心、子知らずで、ちょっとむかつきます。

「とりあえず、気楽にやってこいよ!」と一声かけておきました。

そして、テストと面接が終わった頃にメールがきましたが、

「テストも面接も、自分では、とてもよく出来た!」との報告でした。

自信ありげな感じでしたが、

帰ったら、受験高校のHPからコピーした解答で、答え合わせをしてみます!

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません