いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

岩手から、1通のメールが・・・!

2009年12月26日

以前にも、ご紹介した事があると思いますが、

岩手県の一関市のある、タイヤ館一関の千葉店長とはお知り合いの私です。

23日に千葉店長から1通のメールがきました。

「忙しい時期ですが、お互いに頑張りましょう!」とメールがきましたが、

なんと!?千葉店長の奥様が妊娠したとのご報告も受けました。

春頃に出産予定らしいですが、自分の事の様にうれしい事ですね!

8月に岩手にお邪魔した時に、

今度は千葉店長ご夫妻が、いわきに遊びにくる約束でしたが、

お子さんが生まれるので無理そうなので、また私が遊びに行きますね!

「奥様!今は大変な時期だと思いますが、頑張ってくださいね!」

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません