いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風上陸!!!!!

2018年8月8日

皆様、明日台風が上陸しますね!(※)

風が強く、雨も激しく降りますね!

そんな中、お車で買い物に行かれる方が

いらっしゃるかと、思います。

台風の日の雨は運転手にとっては

視界が悪くなり危険ですよね

お車のワイパーはちゃんと水滴をはいていますか!?

ワイパーが水をはかないと前の視界が見にくく運転にストレスを感じてしまうかもしれません。

気持ちよく雨の日でも運転出来るようにワイパーの点検をオススメします。

ワイパーの交換目安は、1年に一回です。

交換時期を過ぎていたり、雨の日にガラスにスジが残るようであれば、

交換時期ですよ!

ご来店お待ちしております。

※気象庁HPより

 

 

 

担当者:高林

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません