いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏はバッテリーにとても負担がかかります!

2018年7月15日

7/15(日)、三連休の二日目もとても天気が良く昨日に続き暑い一日でしたね!

自分はこれくらい暑くなると車内はエアコンをフル活用してしまいます(苦笑)

それでも日中は中々エアコンが効かず・・・。その間バッテリーにも大変負担が

かかってしまいます。これからお盆明けくらいまでがバッテリーもフル稼働する

時期ですので、しっかりと点検を受けておきましょう!

特に3年以上交換されていない場合には注意が必要です!!

あれ?大丈夫かな??と気になった方はご相談下さい。

担当者:ヤギヌマ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません