いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空気圧点検は大事なんです!!

2018年6月17日

皆さま、こんにちは~(^▽^)

皆さま、サッカーワールドカップは見てますか?

サッカーに興味がない女性の人も見てみて下さい(笑)

とある解説者が言ってました。サッカーには興味がなくても

イケメンには興味が沸きますよね(笑)

そこからサッカーに興味を持てばいいんだと、

実はサッカーボールには公式の指定空気圧があったんです。

最近なって知ったんですけどね・・・(;^^)

 

話は変わりますけど、お使いのお車にも指定の空気圧があるんです。

タイヤに指定の空気圧が入ってないと車の燃費」が下がり、

またタイヤの寿命を縮めてしまいます。

タイヤの空気圧点検は一ヶ月に一回の点検をすることにより、

タイヤの寿命も縮めずに済みます。

また、窒素ガスが入ってるタイヤは三ヶ月に一回の点検が必要です。

最近タイヤの空気圧をチャックしてないなぁ~と思ったら当店にお越し下さい。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

担当者:高林

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません