いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

安全運転をお願いします❕

2018年3月30日

弥生3月も明日1日となりました。                      

車を運転していると危ないなぁと思うことがあります。

車線変更の合図もなく急な車線変更する車、一旦停止の標識⛔を無視して本線に割り込む車、

煽り運転など危険な運転するドライバーが多く感じます。

もう一度初心者マークをつけて運転していましたことを思い出して、安全運転をお願いいたします。

夏タイヤへの履き替え交換が混みあっております。

お待ちいただくことがあるかと思いますますが、ご了承ください。

お子さまたちは春休みですね。

運転には充分お気をつけて、安全運転をお願いします。

 

担当者:0012

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません