いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒いですね〰

2017年12月5日

めっきり寒くなって冬らしくなってきましたけど

皆さまは体調を崩されてはいませんか?

 

寒くなってくると心配になるのは お車のバッテリー。

最近のバッテリーは 性能が良いので、

あがってしまう直前まで ほとんど症状がでないんです。

最悪は買い物に行って、帰りにバッテリーあがりをおこして

帰れない。

なんて事も よくある話なんですよ。

 

そうならない為には普段から点検をして、

3年前後使われているバッテリーや

あやしい診断結果が出たバッテリーは

直ぐに交換しておいた方が 間違いないです。

 

当店ではバッテリーの点検もしておりますので

お気軽に申し付けください。

担当者:おおこし

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません