いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント

2017年11月24日

朝晩だいぶ寒くなりましたね。
会津は大雪らしいですし…
昨年の今日は、いわきも雪が降ったので、
そろそろ降るのでしょうかね。

さて、今日アライメント調整に
懐かしい車が入庫しました。
お父さん世代にはたまらない車、
『ジャパン』と呼ばれたスカイラインです。
通常フロントのトゥ2ヶ所しか調整出来ないのですが、
この車は車高調整式のサスペンションに交換されていて、
アッパーマウントもキャンバーが調整出来る物に
なっていましたので4ヶ所調整出来ました。

当店では、そのお車に合ったアライメントに
調整致しますので、お気軽に問い合わせください。

 

担当者:おおこし

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません