いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10t車ご来店です!

2009年11月2日

写真を見て頂ければ、お分かりになりますよね?このデカさ!

お店まで隠れてしまう・・・そぅ、10t車のトラックのご来店です。

本当に、まじかで見てもデカいです。

さて、本日はオーディオデッキの取付作業を実施させて頂きました。

純正のオーディオにCDチェンジャーを付けていましたが、

長年の利用に伴い、残念ながら壊れてしまったそうです。

ですので、1DタイプのCDデッキを取付させて頂きました。

通常24ボルトの電圧ですが、12ボルトに変換して使用します。

これで、長距離運転も音楽を聴きながら走れますので快適ですね!

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません