いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お帰りなさい!菅波君!

2009年10月28日

タイヤ館が新しくOPENするという事で、

そのお手伝いをする為に、なんと北海道までお手伝いをしに行ってきました。

福島県から4名の精鋭スタッフがお手伝いに行きましたが、

当店からは、菅波君に行ってきてもらいました。

新規OPENという事と、北海道は冬支度の真っただ中ですので混雑が予想されます。

ですので、【できるスタッフ】を派遣しお手伝いをしてもらおうという事でした。

4泊5日というハードスケジュールでしたが、いい勉強になった事だと思います。

まして、北海道まで・・行くなんて・・・・うらやましいです!!

きっと美味しい物をいっぱい食べたんだろうなぁ!!!!

けど、あくまで仕事ですからね!成長した菅波君が楽しみです!

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません