いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっと完成しました!

2009年10月1日

以前に技術・サービスでもご紹介した赤塚様のオデッセイです。

「ネットでご購入したエアロが、やっぱり気に入らない!」

「買い直します!」との事で、

今回は新しいエアロを購入頂き、塗装・取付まで実施させて頂きました。

そして、やっと納車出来る事になりましたので、ご紹介致します。

エアロは有名なNEWSの3点SETで、フル交換致しました。

ついでにと、シートカバーもご購入頂き、内装色に合うようにベージュで仕上げました。

最近、彼女ができた赤塚様ですが、

「車イジリは、程ほどに・・・」と言われているそうです・・・。

けど、これからも、程ほどにドレスアップしていきましょうね!

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません