いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車内の花粉対策に☆

2017年2月17日

今日はとても暖かい1日でしたね。

暖かい日が続くと心配になるのが“花粉”。

花粉症の方には辛い時期が始まりますね。

みなさまのお車にも車にエアコンフィルターと

いうものが付いているのはご存知ですか?

このフィルターを交換する事で花粉症の対策もバッチリ。

花粉だけではなく捕えた塵やダニに繁殖したカビなどを

フィルターでシャットアウトしてくれるんです。

ちなみにフィルターを交換するだけでも燃費が良くなりますよ!!

フィルターの目詰まりでエンジンの負担が大きくなり

燃費が悪くなるのです。

エアコンフィルターは定期的に点検や交換をお勧めいたします。

1年または10,000kmを目安にしてください。

ご来店の際はお気軽にお声をかけて下さい。


担当者:サクライ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません