いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日は定休日です!

2009年8月4日

本日は定休日でお休みを頂いております。

家でゆっくりしていた私ですが、

中3の息子が、「髪の毛をストレートにしたい!」「美容室に連れて行って!」

と言うので、鹿島街道沿いのいつもの美容室に連れて行きました。

美容室に息子が行っている間にお店に来ました。

私が中学生の頃は近所の床屋で坊主だったのに・・・

今時の中学生は美容室ですよ!オシャレに気を使うんですね!

無理やり写真を撮ってみました!

ドラクエばっかりやっている、バカ息子でした!!

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません