いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車も我が家の家族です。

2015年4月26日

愛犬の〇クです。

我が家に来て約3年半になります。

出勤の時は必ず駐車場まで見送りをしてくれます。

帰宅時にも必ず玄関先に迎えに来てくれます。

(シッポを振りながら喜んで迎えにきます::::

この愛犬だけですけどね)

カワイですね。・・・癒されますね!!

愛車も同じです。乗れば乗るほど愛着がわき

家族の一員となります。

ですから・・・・

調子が悪くなれば整備修理を行なうかと思いますが

予防として定期的に健康診断が必要かと思います。

その健康診断をタイヤ館いわき鹿島店で行っております。

診察は(安全点検)無料です。

お気軽にスタッフまでお声をおかけください。

・・・大事なお知らせを忘れるところでした。

只今・大好評の集中得市号外!!

  春のタイヤ祭り   ドッドンと開催中!!

担当者:九弐〇

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません