いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車犯罪にご注意下さい!

2009年6月27日

クルマ犯罪は年々減少の傾向にあるそうです。

なぜなら、純正のイモビライザ―はじめ、セキュリティーが強化されているからです。

それでもクルマが荒らされ盗みにあったり、

振り込め詐欺的な物や、ETCカードのスキミング被害も増えているそうです。

本日は集中得市初日ということで、たくさんのご来店ありがとうございました。

そして本日、作業を予定していたのはクルマ犯罪にあってしまったBMW様です。

出張先で車両荒らしの被害にあい、ナビ・オーディオ等一式盗まれてしまいました。

そこで新たに当店でご購入頂きましたが、

さぞ悔しい思い出いでいっぱいだと思いますので、

私達も、できる限りのお値段で頑張らせて頂きました。

皆様もくれぐれも盗難には気をつけて下さい。

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません