いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

24インチって・・・

2009年6月15日

本日はリンカーン・ナビゲーターをご紹介致します。

以前にも技術・サービスでお伝えしております、小林様のナビゲーターです。

朝お電話を頂き、タイヤがパンクしてしまったという事で、

大至急、お車の引き取りにむかいました。

残念ながらパンク修理不可能でホイールもダメになってしまいました。

新しい物をご注文頂きましたが、

さすがに24inのタイヤとホイールはすぐにはご用意できません・・・

しかし明日仙台にご出張とのことですので、

純正のタイヤに戻しアライメントをしっかり取り直しました。

ホイールの納期はまだ確定していませんが、もう少々お待ち下さいね!

やっぱり、いつ見ても24inってデカイです!

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません