いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アンコールフェアも今日まで・・・

2016年3月14日

今日は小雨が降り続き 肌寒い一日となりましたが

皆様はどうお過ごしでしょうか?

11日より開催しておりました『大商談会アンコールフェア』でしたが、

おかげ様でたくさんの方にご来店頂きまして ありがとうございました。

だいぶ夏タイヤへの交換をするお客様が増えてまいりました。

いわきだけしか走らない方や、南の方にしか行かない方は良いかもしれませんが、

日本海側や北の方へ行かれる方は

まだスタッドレスタイヤを履かれていた方が良いと思います。

それではまた次回のセールをご期待ください。

担当者:おおこし

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません