いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いや~寒い

2016年3月9日

は~い!こんにちは~!!

昨日が嘘みたいに今日は寒いですね。。。雨降ってるから花粉大丈夫かと思いきや目はかゆいは、鼻はむずむずするはで花粉症の人にとっては最悪の季節がやってまいりましたね~。花粉症がなければ春大好きで、バイク乗りにはツーリングが楽しめる季節なんですけどね~。花粉症だからバイク乗るのも我慢しちゃうんですよね~。。。泣

最近夏タイヤにされる方が増えてきました、4月になったらちょいちょい春の繁忙期が始まってきます。予約も受付てますのでお気軽にお問い合わせ下さい★

担当者:misato

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません