いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

午後から雪が降ってきましたね!!

2016年1月29日

暖冬と言われていて、もしかしたら雪が降らない??なんて思っていた方もいると思いますが、

一月後半になって雪の予報がでるようになり車の上には雪が積もる日も出てきました。

濡れた路面が凍結する恐れもありますので、スタッドレスタイヤの性能がとても大切になります。

あれ?自分の車は大丈夫かな?またはスタッドレスタイヤに交換していない!!なんて方は

​周りの状況を十分に確認し安全運転でご来店ください。

担当者:ヤギヌマ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません