いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は何の日?!

2016年1月7日

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

今年初めてのお目見えとなります。

ところで・・・・今日は何の日かかかりますか??

春の七草粥の日です。

春の七草を言えますか?

年々七草粥を食べる家庭が少ないようですが

でも約3割の方が食べているようです。

春の七草いえる方少ないですよね。

では・・・・・

ごぎょう・ほとけのざ・はこべら・

  なずな・せり・すずしろ・すずな

もう暦は春なんですね!

我が家のバラの木が一輪赤い花をつけました。

でも、いわき地域は2月・3月と雪の

降る確立が結構高いのです。

まだ装着されていない方も多いかと思いますが

降ってからでは間に合いません。

夏タイヤ交換の時期かとお考えの方

夏タイヤも十分に取り揃えております。

ご来店をお待ちしております

担当者:九弐〇

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません