いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い・・・

2015年12月27日

今年も残すところ あと5日。

すでに年末年始の休みに入られている方も

いらっしゃることと思いますが いかがお過ごしでしょうか。

今日は午後から冷え込んできて、

とても いわきとは思えないほど気温が下がってきました。

日本海側では大雪が降っているようですので、

年末年始お出掛けをされる方はスタッドレスタイヤを

履いていた方が間違いないと思います。

まだスタッドレスタイヤを履いていない方、

いわきは大丈夫と思っていても、気温が下がって

路面が凍る事がありますので、スタッドレスタイヤを履いて

年越しされることをオススメ致します。

担当者:おおこし

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません