いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤのことならタイヤ館!

2015年11月17日

皆様!

スタッドレスタイヤの準備はお済みですか?

只今、タイヤ館でスタッドレスタイヤの大売出しを

開催しております!

スタッドレスをお持ちでない方はこの機会に是非

お買い求め下さい☆

ブリザック史上最高性能の『VRX』から、

お買い得タイヤまで豊富に取り揃えてありますので

皆様ドンドンお越し下さい!

毎年のことながら、12月に入りますと混み合いますので

今のうちに購入されてはいかがですか?

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております!!!

そうそう!

先日北海道のタイヤ館に行ってきました!

「タイヤ館大雪通り」の皆様!2週間でしたがお世話になりました!

やっぱり北海道は寒かったですっ (>。<;

色々勉強させて頂きありがとう御座いました☆

初雪も見れて最高!

何よりスタッフの皆さんが最高!

北海道に行って車のことで困ったら

『タイヤ館大雪通り店』にご相談下さい!

最高の笑顔で出迎えてくれますよ(^▽^)/~

担当者:KUBOTA

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません