いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日は立冬なり

2015年11月8日

今日は立冬でしたけど、雪が降るどころか一日中雨降りでしたね。

気温もさほど低くもなく16℃程まで上がりましたし、

明日の予想も24℃位まで上がるそうで、

どこが冬なんだ!と言いたくなる位 暖かいですが、

暦の上では冬ですから、早めにスタッドレスタイヤへの交換をオススメします。

今月に入ってからは、毎日必ず何台かのお客様が

スタッドレスタイヤに履き替えていらっしゃいますので、

けして早くはありません。

月末からはスタッドレスタイヤへの交換で

混雑が予想されますので、お早めにご来店下さい。

担当者:おおこし

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません