いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また

2015年1月28日

しばらく日中は暖かい日が続いてましたが、やはり冬ですね!

風が冷たくて冷えこんできました。今週末は天気も荒れ模様。

東京でも雪マークがついているようです。

いわきは・・・。雪は降るんでしょうか・・・???

もしもの時に備えは万全ですか?

スタッドレスタイヤへの履き替えがまだの方は、履き替えておけば

より安心ですよ!!雪が積もらなければ大丈夫と過信していると

濡れた路面が凍結してしまったら大変な思いをすることになりかね

ません。

タイヤ交換タイヤ館にお任せください!!

まだまだ在庫してますよ~~~!!

担当者:ヤギヌマ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません