いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

歳とともに!

2015年10月15日

『お酒は温めの燗がいい』の季節に

なりましたネ!!

私はお酒はゲコなので一滴も飲めませんけど。

美味しいんでしょうね?

歳ともに肌とくに手の甲に肌荒れが出てまいりました。

歳は・・・・・ですね!

タイヤも同じです。

年数がたつと共に劣化現象が起きてます。

お肌に化粧水、クリームなどをぬるように

タイヤにもタイヤワックス塗って下さい。

ツヤツヤになり劣化防止にもなります。

劣化防止に艶出しにこの一本!!

ブリヂストンのタイヤワックス。

タイヤを知り尽くしたタイヤワックスです。

有りますよ~・・・このタイヤワックス!!

追伸

いわき地区はこれからが紅葉の季節です。

紅葉の綺麗なスポットはいっぱいあります。

担当者:九弐〇

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません