いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はじめまして!北海道からやってきました・・・・

2014年12月9日

増原(マスハラ)です!

この度北海道札幌市北区の「タイヤ館新川駅前店」より

販売応援に参りました!

北海道はもう根雪になったとの事ですが、こちらいわき地区は雪が少ないと聞いております。

ですが!

スタッドレスタイヤはいざと言う凍結路面の時あなたを守ってくれるかも!

乾燥路面や雨の日のウェット路面、もちろん積雪のアイスバーン

どの性能をとっても私が一番オススメできるのが!

「ブリザックVRX」

ちょっと気になってしまった、そこのあなた!

ぜひ!明るく親しみやすいスタッフのいる「タイヤ館 いわき鹿島」店に

一度遊びに来て下さい!

スタッフ一同お待ちしております!

ちなみにわたくし増原は21日まで勤務しておりますので笑

担当者:増原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません