いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は雨降り!

2015年9月25日

こんにちは。

今日は朝から雨降りとなりました。

黄金色の濃った稲の稲刈りが始まった

いわき地方です。

うめぇ米食べてちょうだい!!

秋の交通安全運動も中日をにはいりました。

速度を控えめに、車間距離を長めになど

安全運転に心がけているかと思いますが

より一層の安全運転をお願い致します。

タイヤはすり減っていませんか?

空気圧は大丈夫ですか?

・・・・などなど

常日頃安全点検をお願い致します。

安全点検が面倒だなと思ったら

ご近所付き合いの・・

タイヤ館いわき鹿島店にお越し下さい。

親切丁寧に安全点検を行なっております。

安全運転でお願い致します。

家族の笑顔が待っております。

担当者:九弐〇

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません