いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

試乗会

2015年6月25日

未だ入梅がハッキリしない いわきですが、

今日も天気が良かったですね。

今日はタイヤの試乗会を致しました。

内容としましては、我がBSの3銘柄と、

巷で人気のある他社タイヤの1銘柄の乗り比べを致しました。

BSタイヤの種類は、純正装着タイヤである「エコピアEP25」

あとは市販の「ネクストリー」「レグノGR-XI」。

他社タイヤは、人気のエコタイヤ。

試乗車はトヨタ・プリウスで試乗致しました。

この4銘柄を乗り比べ、乗り心地、ふらつき、騒音等を

5段階で評価致しました。

予想通り、レグノがダントツに良かったですが、

他のタイヤも負けず劣らずと言った感じでそこそこ良かったです。

興味のある方は当店スタッフまでお聞き下さい。

担当者:おおこし

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません