いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換はお済みですか?

2021年12月1日

新型コロナウイルスの感染者数が 落ち着いてきたと思っていましたが、変異株のオミクロン株感染者が日本国内で2例目の確認がされたそうです。

十分感染対策をして 気を付けないといけませんね。

 

 

ところで皆様はスタッドレスタイヤへの交換はお済みですか?

日本海側や会津地方から雪の便りが届いて来ましたね。

タイヤ交換がまだの方は早めの交換をおすすめします。

 

只今、歳末決算セールを開催中ですので どうぞ皆様ご来店くださいませ。

担当者:おおこし

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません