いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大盛況開催中

2020年11月22日

先程、久々に緊急地震速報が鳴るほどの強い地震がありましたが、皆様は大丈夫でしたでしょうか?

実は丁度4年前の今日も、同じ程度の震度5弱の地震があったのを覚えていますか?

あの時は津波警報が発令されたので緊張が走りましたけどね(;^_^A

 

今回 いわき市は震度4とか言ってますが、ここタイヤ館いわき鹿島は震度5弱の揺れがあったと思います。

いつも思いますが、地震が来てから緊急地震速報が鳴ったり、緊急地震速報が鳴ったのに全然揺れなかったりするので、もう少し精度を上げていただきたいものです。

 

そんな中ではありますが、只今、集中得市を開催しております。

例年 年末に近づくに連れて、スタッドレスタイヤが欠品するサイズも出てきます。

スタッドレスタイヤのご購入を お考えの方は、お早めにされた方がよろしいと思いますよ。

担当者:おおこし

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません