いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2台揃うなんて、ちょっとレアですが!!

2013年10月11日

ちょっとレアな・・・・失礼かもしれませんがトヨタのベルタです。

2台ともに、タイヤ交換でご来店頂きました。

購入頂いたのは、どちらもネクストリーですが、

1台は低燃費重視で、もう1台はタイヤの持ち重視となっております。

お客様のご希望や普段の使い方によって、ご提案させて頂きました。

ネクストリーは選べるタイヤなんですよ!!

そして明日いよいよ開催となります、冬の大商談会です!

半端な事はしません!!かならずご来店下さいね!!

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません