スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『メルセデス』である。所謂『ベンツ』である。『W213』である。即ち『Eクラス』である。 

【メルセデス・ベンツ Eクラス タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2020年3月20日

ご覧の通りアライメントを実施しております。

そういえば、この業界に入って初めてアライメントをした車が、

メルセデス・ベンツのEクラスW124だったな。

そして今まで数多くこなしてきた車もEクラスだったな。

そう考えると、よくよくメルセデスとは縁があるな。

でも最近のメルセデスはアライメントをしてても面白くないんだよな(´-ω-`)

其処へ行くとW124は手応えがあってやってて面白いんだよな(*´ω`*)

駄々っ子で扱いにくい子だけどね。

だが、それがいいのだよ(-ω-)/

 

まだ『W124』に乗られている方

アライメントをするなら是非タイヤ館で(*^^)/