スタッフ日記 / 2020年2月21日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レガシィ タイヤ交換

【スバル レガシィツーリングワゴン タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年2月21日

みなさんこんにちは!

今回の作業は・・・

車種:レガシィ 型式:BR9

タイヤ:セイバーリング サイズ:215/60R17

写真だと分かりにくい所もありますがひび割れや内側と外側で溝に差が出ています。

みなさんのタイヤはこの状態ではありませんか?

ひび割れは劣化している証拠です。

溝の差はアライメントがずれているかも?

まずは点検を!!

交換してから4年くらい経ってしまっている方。

お気軽にご相談、ご連絡、ご来店お待ちしております。

タグ:磯子 根岸 杉田 新杉田 本牧 みなとみらい 新山下 磯子区 金沢区 保土ヶ谷区 中区 西区 戸塚区 タイヤ交換 タイヤ点検 レガシィ 

 

 

カテゴリ:タイヤ関連 

担当者:阿部

夜景見に行ってきました!

2020年2月21日

皆さんこんにちは~

最近は昼間太陽が出ていればちょっと暖かくていいですね~

ただ早朝と夜はまだ寒いですね…

風邪ひかないようにお気を付けくださいね

私は先日夜景を見に行ってきました!

場所は静岡県にある十国峠です!

見える夜景は少し遠いのですが、とても綺麗でした~!

是非皆さんも行ってみてください!

タグ:磯子 根岸 杉田 新杉田 本牧 保土ヶ谷 新山下 みなとみらい 磯子区 金沢区 西区 中区 保土ヶ谷区 戸塚区 静岡 夜景 十国峠

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:萩生田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31