スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

可愛いものは正義です!

2020年2月1日

2月に入りましたね!

だから何というわけではないのですが、月が替わるとなんとなくワクワクするのは

なぜでしょう?

 

タイヤ館磯子の近くにはいくつかお店屋さんがあります。

時間をつぶすのにちょうどいいスーパーやホームセンターから、

ちょっとお買い物するのに最適なお店屋さんまで探してみるといろいろとあるようです。

 

本日のおひるごはんに買ってきたのは一番近いパン屋さんのとってもかわいいパン♪

チョココロネに顔が付くとこんなに可愛いのかとびっくりでした!

尾っぽまでぎっちり詰まったチョコクリームにニヤニヤがとまらなかったです。

 

気になる方はぜひ探してみてください☆

 

 

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:松井

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31