スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

良い香り!

2013年6月25日

(^O^)/みなさぁ~んこんにちは!毎度お馴染み遠藤でぇ~す!

本日はちょっと暇なのでホームページしちゃってます(^-^)

今日は私のお気に入りの芳香剤をご紹介しますョ!!

商品名 ヴィ―ナスガール フェアリーガーデン!

私の愛車( マークX )でもたまにシュッシュッして使用しています(^O^)/

(スプレー式だからシュッシュッ)

車内でおタバコなど吸った後に3プッシュ位やると!じゃっじゃぁ~ん!

何と車内が良い香りに包まれます(^O^)/

色んな香りの芳香剤が有りますので今度ご来店された際は、サンプルも有りますので

香りを楽しんでみて下さい!

担当者:遠藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930