スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市まであと1日!!

2019年4月19日

GWのお出かけを応援する集中得市まであと1日となりました!

 

 

毎日、いろいろなお話をさせていただきましたが、今日は・・・

エアコンフィルターについてです!!

おうちのエアコンにフィルターがあるように、おクルマのエアコンにもフィルターが

あります。

位置としては、助手席の前、グローブボックスの奥になります。

 

交換目安は1年なのですが、最後にいつ交換したか覚えていますか?

ちなみに今の時期は、花粉も除去してくれるので、かなり大切な部品です。

タイヤ館磯子では、普通のフィルターとちょっといいフィルターをご用意しています。

フィルターの目の細かさの差ですが、アレルギーをお持ちの方にはより細かい目を持つ

ちょっといいフィルターにされることをおススメします。

 

気になった方は、店頭スタッフまで。

おクルマによって作業時間、金額は異なりますので、ご了承くださいませ。

 

 

 

 

カテゴリ:タイヤ館磯子からのお知らせ イベント 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930