スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市まであと5日!

2019年4月15日

4/20よりスタートする集中得市まで、あと5日となりました!!

 

 

今年のGWは最大10連休!!

報道では、実際に10連休になる方は全体の30%前後のようですが、

少なくなっても長めのお休みを取れる方は50%前後いるようですね。

 

実は、長いお休みの時に発生しやすいのは、パンクなんです!

ご存知でしたか?

パンクはどうしようもないことではあるのですが、空気圧が少なくなっている

おクルマほど、パンクしやすいんです。

ぜひ、お出かけの前に点検してください!!

 

タイヤ館でも受付中ですので、お気軽にどうぞ!!

 

カテゴリ:タイヤ館磯子からのお知らせ イベント 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930