スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小寒・・・さすが寒い!

2019年1月6日

なんだか怪しい雲行きとあまりの寒さに「もしや雪が降る!?」なんて

思ってしまいました(笑)

本日は、二十四節気の『小寒』らしく、寒の入りとも言うのだとか。

1年で1番寒いころということらしいですが、どう頑張って聞いても寒いです!!!

 

本日まで各メーカーさんがお休みの為、金額や納期がお伝えできないことが多く、

お客様にはご迷惑をおかけしております。

明日からは問い合わせができるようになりますので、もう少しお待ちいただければ

ありがたいです。

 

現在、タイヤ館磯子では新春初売り開催中!!!

ご来店の方にも小さな福袋をご用意しておりますので、ぜひご来店くださいませ。

※なくなり次第終了です。お早めにどうぞ。

 

 

 

 

タグ:横浜 磯子 磯子区 中区 港南区 保土ヶ谷区 金沢区 西区 神奈川区 根岸

   石川町 中華街 元町 本牧 山手 産業道路 滝頭 

カテゴリ:スタッフの日常 タイヤ館磯子からのお知らせ 

担当者:まつい

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930