スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐクリスマスですね!

2018年12月14日

12月も半ばになると、寒いですね!!

ニュースや天気予報で冬タイヤへの履き替えはお早めに。と

報道していて、びっくりしました。

今はそんなことも言ってくれるんですねぇ~

 

昨日はお休みだったので、山手に行ってきました。

毎年山手の洋館で国をテーマにしたクリスマスの飾りつけをしているので

見に行っています。

寒かったですが、いろいろな国のクリスマスがわかって面白いです♪

 

こちらは山手111番館で開催されているエストニアのクリスマスです。

もこもこのひつじがとっても可愛かったです!!

 

 

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:まつい

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930