スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

足元にはご注意ください

2018年11月20日

今週末は寒くなるようです。

せっかくの3連休ですが、風邪など気を付けてくださいね!

 

ところで、私は電車通勤をしています。

お店に在籍する正社員の中で実は唯一なんです!

今朝、お店に向かって最寄駅から歩いていると、「カシャカシャ」と

音をさせながら走る車が横を通り過ぎていきました。

何だろう?と思いながら歩いていると音がしなくなり・・・・

道路にこんなものが落ちていました!!

これ、紙をはさむクリップなんです。

↓もともとはこんな感じのよく見るクリップです。

 

完全につぶれてひしゃげていて、見るも無残な姿になっていました。

でもよく考えたら、そのおクルマのタイヤにくっついていたみたいなんですよね…

大きなおクルマで、通り過ぎて行ったので何もできなかったのですが、あのおクルマは

パンクとかしてなかったかな・・・と心配になりました。

 

もし、自分のクルマのタイヤがこんなものを踏んでしまったら、怖いですよね。

歩きながら物を落としてしまうことはありますが、車道に落ちていないか

これからはちゃんと確認しようと思いました。

皆さまもぜひ気を付けてくださいね!

 

 

 

 

タグ:横浜 磯子 磯子区 西区 中区 南区 保土ヶ谷区 金沢区 港南区 山手 根岸

   みなとみらい 関内 桜木町 黄金町 元町 中華街 本牧 山下公園 並木 杉田

   八幡橋 滝頭 八景島

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:まつい

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930