スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久留米へ行ってきました。

2017年2月24日

先日の3日間、研修の為福岡の久留米へ行って参りました。

初めて行く福岡県で、初めて九州新幹線に乗りました。

新幹線かっこいいですね。テンションあがりました(^ω^)

久留米は、ブリヂストン発祥の地!!

ブリヂストンの工場内を見学しました。

工場は、ゴムの匂いがキツかったです(;_;) ほとんどがオートメーションで人がまばらでした。

次にブリヂストンの生みの親、石橋正二郎文化センターを訪問。

広大な敷地内に、いくつもの施設があり、記念館を見学しました。

 石橋正二郎さんの生い立ちなど知ることができました(^ω^)すごいひとです!!!

そして、食べてみたかった九州ラーメン!!

久留米ラーメン、ばりかたでいただきました!

にんにくきいていて、美味しかったです!!!

久留米、良いところですね。良い経験がたくさんできました!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930