スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

治療中の出来事

2016年10月16日

2年ぐらい前から手にイボができてまして・・・

そろそろ治そうと思い皮膚科に行ってきました。

液体窒素で焼いて治療する事は知っていたので

多少痛いって言う事も聞いていたのでちょっとドキドキしてましたよw

控え室で待っている時に子供が治療中だったらしく

ギャーギャー声が聞こえてきました。

子供だと怖いんだろなーと思い待っていると

子供の声で「ヌウウウウウウウ」って叫んでいる子がw

映画のランボーみたいな声だったので

下向いて笑うの我慢してたら名前を呼ばれてしまって

「ふぁあい」って返事してしまったw

子供って面白いから好きだ(o ̄∇ ̄o)♪

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930