スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

痛恨の一撃

2016年7月12日

俺が今までで一番心にダメージを負わせた言葉を紹介します。

それは母親に言われた言葉でした・・

俺が仕事終わって家でご飯を食べている時に

母「お前好き嫌い多いと結婚出来ないぞ!」

俺「苦手だからしょうがないじゃん!」

 「彼女も今いねーよ!!」

母「だから彼女も出来ねーんだろ!!」

俺「・・・・・」

心の中で「くそおおおおおおおお」って思ったw

ドラゴンボールのフリーザの気持ちがよく分かった瞬間だったw

悟空がスーパーサイヤ人になり

手も足も出なかったフリーザの「ちくしょー!」って言った気持ちがよく分かったよ。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930