スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も

2016年1月13日

グルメネタメインで行こうと思います原田ですw

今回はフライです!

みんな大好きエビフリャーです

場所はまた伊豆の方です

ぐらん〇るなんちゃらの近くのお店です

つい先日行ってきまして

行くのは二回目なんですがもうあんなデカイエビフライはいいかなと...思いつつも

また頼んでしまいました

後悔は無いです

写真ではあまり伝わらないかもしれないですが...センスのない写真ですね

超でかいです

決して衣でごまかしてません

エビフライLOVEな方はぜひご賞味あれ

もちろんふつうサイズもありますよ!

フライだけではなくてお刺身やタンシチューといったものまであるので次はそっちを頼もうと思います

...でもまたデカイのいきたくなるんだろうな

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930