スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いってら

2015年12月6日

この前僕の友達が南のほうへ旅立ちました。

将来こうなりたくて...こーゆー夢があって、とか特に詳しいことは聞いてないですが

夢や目標に向かって一歩進めるためのその決断と行動!

素晴らしいですね

全力で頑張ってほしいです!

なんてことがありまして

沖縄とか雪降らないしスタッドレスなんて置いてないんだろうなー

CMとかもやってないんだろうなー

となるとスタッドレスの存在自体知らない人もいるんじゃね?!

なんてボケーっと思いました。

寒くなってきたしあったかいところにいきたいですね!

以上!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930