スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BLIZZAK VL1のご紹介です!!

【タイヤ その他 > スタッドレス・メンテナンス】
2021年3月5日

2021年も早3月に突入しました。

段々と気温が暖かくなってきましたね。

ただ、まだ寒い日もあれば地域によってはまだまだスタッドレスタイヤが必要なこともあります。

スタッドレスタイヤをこのスタッフ日記内にていくつかご紹介させて頂きましたが、

今回の日記ではBLIZZAK VL1」をご紹介させて頂きます。

ちなみに、前回までのスタッドレスのご紹介ページはそれぞれこちらからどうぞ

   ↓↓

BLIZZAK VRX2

BLIZZAK DM-V3

ICEPARTNER2

オールシーズンタイヤのご紹介ページはこちらからどうぞ

   ↓↓

WEATHERGRIP

 

【ビジネスシーンを支えるBLIZZAK

BLIZZAKシリーズには乗用車向けだけでなく、「働くクルマ」のための

スタッドレスタイヤも用意されています。

それがバン・小型トラック用スタッドレスタイヤとしてラインアップされている

BLIZZAK VL1

です。

 

 

LT専用メガ発泡ゴムⅡを採用

新配合ゴムを採用することにより、路面温度によって変わるゴムの硬さを最適化し、

ドライ路面(乾いた路面)における高い走行性能と、摩耗ライフを両立しています。

 

3Dコンビネーションサイプ

ブロック剛性を維持する「3Dコンビネーションサイプ」を最適配置することで、

接地性をアップ。

高い耐偏摩耗性能と、氷上性能の向上を実現しました。

 

サイズは12インチの145R12から17インチの235/60R17 109/107Nまで、28サイズを用意。

年式やグレードによって一部対応が異なりますが、軽商用車をはじめ、

トヨタ・タウンエース、日産NV200バネット、トヨタ・ハイエース、日産キャラバンNV350など、

さまざまな場面で大活躍のお仕事グルマにもピッタリです。

はたらくクルマにもBLIZZAK

ぜひ当店にご相談ください。

 

「BLIZZAK VL1」の詳細についてはこちら

   ↓↓

BLIZZAK VL1

カテゴリ:タイヤ関連 豆知識 タイヤ館磯子からのお知らせ 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930