スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日産 ノート ホイール交換

【日産 ノート ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年7月20日

日産 ノート 純正アルミホイールから、エコフォルム SE-15 15×55 4/100 42 へ、ホイールを交換しました。

実は、今月上旬にご来店いただき、先ず新品タイヤを交換させていただいたんですが、その際に1本ゆがんだホイールがありました。おそらく縁石などにぶつけてしまったのではないでしょうか?

お客様にゆがみ具合いがひどく、バランス調整をしてもふらつきは解消されないことをお伝えし、安全性から新品交換をお勧めしました。

今日はタイヤ交換だけを予定してたからということでその日はタイヤ交換だけさせていただきました。

後日改めてご来店いただけるようお話をしていたので、安全、安心を最優先にご検討いただき

本日のご来店となりました。

 

今回選んでいただいたエコフォルムは、オプションでセンターキャップの色を変えられるんです。

センターキャップの色は全部で12色。

自分の好きな色をチョイスしても良し、車の色に合わせるも良し。とちょっとしたアクセントになります。

今回のノートにはライトブルーをチョイスしていただきました。

素敵な仕上がりになりました!

担当者:ナカジマ