スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー交換が増えてます

2017年1月11日

こんにちは、中島です。


今週もかなり寒くなりそうです。予報では週末に石巻地域も積雪があるかもしれませんね。

なので、年が明けてからバッテリーの問い合わせ・交換作業が増えてます。

本日もバッテリ点検から交換となった作業がありました。

車も新しく一見問題なさそうですが、乗る機会が少なく放電量が多かったようで

不安だったので交換しておこうとなりました。

出かけた先でバッテリーが上がってしまうといろいろと大変です(+_+)

約3年がバッテリーの交換目安となっていますので、まずは愛車のバッテリー点検おすすめします。

どうぞお気軽にお申し付けください。




担当者:中島