スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年内休まず営業します!!

2016年12月26日

こんにちは、中島です。

今年も残りわずかとなりました。

タイヤ交換も落ち着き、アライメント調整作業が増えています。

(画像を添付したいのですが、できない((+_+)) )

車で走っていると洗車場がかなりにぎわっていますね。

うちの車も洗車しなくては!!

年末年始、車での移動も多くなるでしょうから、空気圧・エンジンオイル・バッテリー・ワイパー

などメンテナンスも忘れずにお願いします。

我々もピット・代車の洗車など大掃除してメンテナンスしています。


年内休まず営業してますので、気になることがありましたら是非ご来店ください。

12月31日は17:00閉店予定になると思います。

1月1日はお休みさせていただき、

1月2日から4日まで9:00~17:00までの営業(初売り)

5日からは通常営業の予定です。

また、決定次第ご案内させていただきます。

それでは安全運転でよいお年を!!



担当者:中島