スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついにこのシーズン来ましたね!

2016年3月16日

こんにちはー濱田です。

だんだん暖かくなってきましたね。(春が近づいてるって感じです。)

暖かくなるのは、良いんですが~それと一緒に花粉って奴が来るんですよね~(泣)

自分にとって最悪な事なですよ~鼻水、目がかゆくなりますし~

昨日とか風が強くて、花粉が飛んでるって感じしました!

そこで、本日からマスク装着する事に!

18日金曜日から更に花粉が飛ぶみたいで、嫌な予感がします!!!

皆様も花粉症の方がいると思いますが、頑張らないといけませんね~!

担当者:濱田